2006年11月07日

一秒前にすら戻れないのかぁ。

行かなければいけない場所があって、

会わなければいけない人がいる。


今年とても感じたメッセージです。


自然の偉大さや
初めての土地の良さ、
新たなご縁。


そこにいつも
自分を成長させてくれる
自分に気付かせてくれる何かが必ず待っていてくれて

また自己満足をする。

そんな自己満足が
また明日の朝の一番の
目覚まし時計になってくれます。


今日も外で遊びたい。

CIMG6843.JPG

CIMG6567.JPG

CIMG6367.JPG

CIMG6042.JPG

CIMG6027.JPG

CIMG5902.JPG

CIMG4129.JPG

CIMG5444.JPG

CIMG5520.JPG
posted by おかだだいすけ at 06:11| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大ちゃんはいつも元気いっぱいだー。


Posted by あら〜 at 2006年11月07日 08:19
遊んで上げてもいいけどー♪
Posted by “ミヤコズ”385 at 2006年11月07日 12:59
一秒さえ前にも戻らなくていんじゃないでしょうか★
そのほうが明日も楽しめる気がします^^
Posted by もが at 2006年11月07日 13:35
自然って良いね〜!!
虹最近見てないなぁぁ。。。虹を見ると得した気分になるよね♪
Posted by きよ at 2006年11月07日 13:48
岡田君、たのしそう^^最近は、元気?この写真みると元気そうだね^^ほんと岡田君だ^^
Posted by かおりんご at 2006年11月07日 17:39
岡田君、たのしそう^^最近は、元気?この写真みると元気そうだね^^ほんと岡田君だ^^
Posted by かおりんご at 2006年11月07日 17:39
アタシはある時、どうしても海が見たくて江ノ電に乗りました。
不思議ですが、『今』、見なくちゃいけない気がして。
自然の見えない力に引き寄せられたのでしょうか?
岡田さんのそういう気持ち、わかります。

初めて書き込みしてみました。
Posted by 岡本太郎 at 2006年12月12日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

