2006年07月03日

リセット。

先日、

パソコンのデータ全てが消えるという

そんな出来事が起こりました。

4000件近くの皆様のアドレス。

いつまでもCDに焼かずにしておいた写真1500枚。

とにかく

何もかもが消えてなくなってしまいました。

この件でご迷惑をおかけした皆様方、

本当にすみませんでした。


全てが消えたことには意味があるとすれば

それはリセットのため。


ここから始まるステージに必要なための
そんな出来事だったと考えます。

このリセットで
全てが初心になれたし
ご縁の意味がわかった気がします。

きっとまた
会う人には会うと思うのです。


CIMG4002.JPG


posted by おかだだいすけ at 03:35| 東京 🌁| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん。オレも同じ運命になりましたしね。
けど、やや焦り気味ジョウセンです。。
Posted by 上仙裕一(じょうせんゆういち) at 2006年07月03日 03:58
また会えること、美味しいお寿司にありつけること、
楽しみにしていま〜す♪
Posted by Ruby at 2006年07月03日 03:59
データは財産なので、損失は確かに痛い。でも、仰る通り、縁があれば、全てはまた元の通り、いや、より一層良質になるはず。

何もかもが、ゼロスタートになる訳がないですから、新しいスタート地点に立った合図なのでしょう!

あぁ〜、何だか無性に食べたくなってきた・・・。w
Posted by TAKE at 2006年07月03日 04:24
みんな遅い時間にメールありがとう!!
メゲナイので大丈夫ですからね!^^
昨日は早速携帯のバックUPもバッチリやってきました!
皆様もお気をつけて!!
Posted by 岡田大介 at 2006年07月03日 04:55
考え方がめっちゃ岡田さんらし〜ww

「会う人には会うのです。」
大賛成。^^
Posted by なつき at 2006年07月03日 05:13
今月お会いできるので、良かったです。
Posted by 高畠真由美 at 2006年07月03日 06:13
今月お会いできるので、良かったです。
Posted by 高畠真由美 at 2006年07月03日 06:14
すべてプラスに。
岡田さんのエネルギー源でしょうか。
岡田さんの魅力、吸収させていただきます^^
またよろしくお願いします。
ところで、このお写真はどこですか?
Posted by 笹倉 幸弥 at 2006年07月03日 07:36
それはそれはショックですね。
でも、前向きに捉えているところが、さすがです!
無事にボストンに着いて生活をしています。
こちらでは、日本食と言えば「寿司」という感じですが、なんちゃってという感じのものが多いです。
ちなみに、こっちはかっぱ巻きが3ドルもします。
そして味は…という感じなので、ぜひボストンへ遠征にいらしてください!!
きっと大介さんの腕なら、ボストンっ子はびっくりするはずです。
Posted by mayo at 2006年07月03日 09:14
か、かっこいい・・・。まさに漢!ですね。
Posted by 大貴 at 2006年07月03日 10:17
そっかぁ〜!!

でも・・いくら・・消えても・・

繋がるモノ・・

結びつくモノ・・は・・

気がつくと・・身近に近づいてくるさぁ・・


・・・と・・言う事で送っておいたよ・・・笑
Posted by たたみ屋つよし at 2006年07月03日 13:02
よかったあ、タイミングよく連絡できて。

改めて今後ともよろしくお願いしますね〜。
Posted by おがみよしこ at 2006年07月03日 17:32
何があっても岡田君の気持ちが変わらない限り、「明日の会」は不滅ですよv
Posted by あさのHEROよし at 2006年07月03日 19:48
おおおおおおおおおお!!!
みんなーー!!

やっぱり心強いなー。

そもそもみんながいてこそ。
ってのはわかってたけれど、

やっぱり一人じゃないって体感。

ありがとう!(涙)

Posted by 岡田大介 at 2006年07月03日 20:03
ありがちなトラブルですね。。。
まぁ、ウチでは職業柄そういうのはシャレにならないので、バックアップは万全にしていますが。(^^;)

身辺を整頓するには実はちょうど良いタイミングだったりして。。。(^^;)
Posted by Aya at 2006年07月04日 19:37

なんだか、バージョンアップしている氣がする!

新しく書き込むメモリーは、どんな色に染まるのでしょうか。
Posted by るうとくん at 2006年07月04日 20:35
あれ、これって僕が行った日の前夜って
ことでしょうかね。
その節はご馳走様でした。

あいかわらずおいしかったですよ。
連れて行ったメンバーも大満足です。

ありがとうございました。

4000件のデータが無くなろうと
これから何万件というデータが、
何万という人間がこれからの
長い人生の中で大介さんと
出会うと思います。うん。
Posted by ジョン at 2006年07月08日 13:21
私はお会い出来ますかしら???

ところで今年は、恵方巻きイベントはあるのでしょうか。
Posted by 高畠真由美 at 2007年01月20日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20188488

この記事へのトラックバック

ハードディスクはデリケートなパーツ
Excerpt: パソコンの中にあるすべてのデータはハードディスクに記憶されます このハードディスクってヤツが非情にデリケートな上に寿命が短いと きてる。 なのでパソコンのデータが消えてしまった!とかクラッシュし..
Weblog: パソコンのデータが消えてしまった
Tracked: 2007-06-25 00:36
×

