2005年12月01日

mixi GREE sexy FREE

めっきり夜型になってしまって。

でも朝は市場に仕入れに行かなきゃで。

でもシンドクないのは

まだまだ仕事が楽しいから。


自分で仕入れたものを

自分が出来る技術と発想でお客様を喜ばせた時のあれが快感だから揺れるハート



最近、


お客様の半分以上の方が SNS(ソーシャルネットワーキングサイト?サービス?)
をやられています。

僕も一年前くらいから友達の勧めで登録はしてみたものの

放置の日々。


ここ最近になって
ちょこちょこ利用するようになりました。

利用といってもメールのやりとりがほとんどなのですが。。


WEB上で仲良くなって
寿司話で盛り上がり
酢飯屋にお連れになるというお客様もいるし。

全く初めましての方に『岡田さんmixiって知ってますか?』とか言われたり。


で、『やってますよ。』

とか言うと、


『へーー犬 お寿司屋さんもやるんだー。』なんて。


こんなやりとりが凄く多い気がします。


今月 7日に『魚のおろし方講座』というのをやるのですが、

宣伝は一切していないのに

mixiで僕のページに飛んできて

HPを見ました! とかって。


SNSの今後というのはどうなるのかな?



さて、これから仕入れですよ。。


今の時期はプリプリの『白子』が市場で良く目に付きます目

自分用に衝動買いしそうになるくらい美味しそー。

いいや、買っちゃえーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by おかだだいすけ at 05:10| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多いよね〜、SNSやってる人。
会う人、会う人、同じように聞かれます。

白子、うまそうやね!
ポン酢に鍋に、いい季節がやってきたね。
Posted by ササキタカシ at 2005年12月01日 12:27
こないだ、お鍋の白子を美味しい♪って言いながら食べてたら
トニーが「何でそんなもの食べるんですか!?」
て後ずさってました。。
「クリーミーだよ」と答えたらもっと引いてました。
奴に白子の美味しさを教えて上げて下さい;
Posted by さくら at 2005年12月01日 16:54
初の書き込みです。

だって〜〜・・白子が苦手なんだもの・・・
(アンキモ、フォアグラもダメ。何度もトライしてやっぱりダメだった・・・、体が拒否するみたい。)

BBQで出たらどうしよう・・・(泣)


そうそう・・・mixiを利用して市場調査しています。
インパクトあるニックネームは良いと思います。
Posted by botanchan at 2005年12月02日 00:20
ササキさん
相変わらず世界中で
美味いもん食って回っているのでしょか?

@ちなみにササキタカシさんは
 僕の名刺のデザインをしてくださった方です。
 デザイナー
 そしてDJでもあり書家でもある。
 この多才さに
 僕も火をつけられてしまいました。
 その節はありがとうございました!^^


それから

さくらちゃん

トニー白子苦手なんだー^^

地元はhouston だっけ?

白子を食べる文化はなさそうだよねー。

今度トニーをイジメちゃおうかなー?^^

それにしても
さくらちゃんのブログみたけど
パン作りまくってるねー!^^
そのうちご馳走になりに行きます。


botanchanも白子が嫌いかー。。。
アンキモ、フォアグラも嫌いってことは
あの口の中でマッタリするあの感じがダメなんですね??

でもチョコブラウニーやチーズケーキのまったりは
OKなんでしょ?きっと。
変なのー。

Posted by daisuke at 2005年12月02日 03:23
 って言うか、12/10夜、大井町へお出でお出で。
「タラフク」会に行きましょうよ。
鱈の白子&河豚三昧で、「鱈河豚」の会。

 って言うか、レスはDMか、ミクシィに頂戴ね。
あたし、その辺は無精もんなの。
Posted by 385z♪ at 2005年12月02日 05:26
ちょっと、大ちゃん、今回の題名いいじゃない!!
私に呼びかけてるかと勝手に勘違いしちゃったじゃないのーー(笑)といっても私がsexyだとかいってないから〜
韻を踏むって素敵です。snsの法則こんなとこで見つけててうらやましい限りです。
mixi gree sexy ウレシイ!みたいな。
あ、ごめん。

で、白子大好き。
Posted by くん at 2005年12月02日 10:14
上仙です。お疲れ様です。
mixiすごいですよね。学生でかなり有効的に使えているんじゃないかな?って思っています。
なぜか、会ってくれるし、それがいい関係続くし。。
世界観が広がりますよね!!
Posted by ジョウセン at 2005年12月02日 10:36
私も、大介さんを知ったのはSNSでした。
私の入っているのには、大介さんは入れないですけど。
先日、飾らない女の会話を聞いて、どうでした?

鵜飼話とか、懐かしいなぁ。

それにしても、白子はいいですよね。
私は大好きですよ。
小さい頃は脳みそみたいで嫌いでしたけど。

昨日はイベントお疲れ様でした。
またイベントに参加させて下さい!!
Posted by 麻代 at 2005年12月05日 23:21
みんな白子大好きなんだねー。
来年やろうかな?
白子ナイト。
Posted by だいすけ at 2005年12月07日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10036860

この記事へのトラックバック

週刊芸能猥怒○有名女優W・Iのパイズリ動画!
Excerpt: あの有名女優W・Iのパイズリ動画が流出!!見事な爆乳を上下左右に揺らしてパイズリたまりません!清純そうなイメージを前面に押し出しているみたいではあるが、この動画があるだけでただの淫乱巨乳に成り下がり。..
Weblog: 週刊芸能猥怒○有名女優W・Iのパイズリ動画!
Tracked: 2005-12-01 05:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。